誰かのためになれたらいいな

色々な情報をご紹介しています!

未分類

10分で「声」と「滑舌」が良くなる方法

投稿日:

「電話ではいつも聞き返される」

「声が小さくコントロールができない」

「自分の声が嫌い」

「人前で声を出すことが苦手」

もし、あなたがそのような悩みを抱えているとしたら、
今すぐこちらをご覧になって下さい。
 

1日わずか10分であなたの声が良く通り、滑舌が良くなる方法がまとめられています。

講師は、俳優講師として有名な難波善明先生。
芸歴30年以上の大ベテランです。

俳優や声優向けに話が進められていますが、
普通に生活する人も共通して使える内容です。

声優、ナレーターを目指す人だけでなく、
起業家、経営者、営業マン、セミナー講師など
人前に出て話すことが仕事の人も是非見るべき内容です。

とてもわかりやすく、実践しやすくまとめられていますので、
まずは5分だけ時間をとって読んでみてください。

1日10分で声が変わるなら、数十万円も出してボイストレーニングに通わなくても良いですよね。

今いちばん旬にのっている最新の発声、滑舌法を手に入れてみてくださいね。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

投手の故障再発防止プログラム

日本人が好きなスポーツと言えば最近はサッカーが凄いですが、やはり野球の根強い人気を感じずにはいられません。 そして最近は日本のトップ選手がアメリカのメジャーリーグにどんどん挑戦しています。 エンジェル …

スキニーが臭いの原因に!? 医師が指摘「デリケートゾーンのNG」3つ

デリケートゾーンの不快感、女性ならば経験したことがある方も多いですよね。ムズムズとした痒みや臭いについての悩みは、決して特別なことではありません。 「毎日お風呂に入っているにどうして?」、「清潔な下着 …